ソラマメブログ
こんなカテゴリーがあったことも
 すっかり忘れるほど ご無沙汰ネタです...







こんばんわぁ カミカミDJ のしっぽです <(_ _)>






友人の一人が 私の好きそうな服屋さんをみつけたよ~と
 LMを送ってくれました まだ行ったことの無いSHOP!




ヽ(^◇^*)/ ⌒゜⌒゜⌒゜⌒わーい


さっそくいきましょう ふぁっしょん・らいふ❤No.9!!
 まずはギフトのご紹介 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ふぁっしょん・らいふ❤No.9


えっとですねw
 髪の毛と 服がギフトですぅ



まず髪の毛ぇ~
 これさぁ~ 何か私的にツボなの!
 プリム くしゃくしゃ~~~ってだけのヘアーなんだけど


何か好きなのよねw

ふぁっしょん・らいふ❤No.9


ふぁっしょん・らいふ❤No.9


色が全部で9色入ってますぅ

ふぁっしょん・らいふ❤No.9







そして 服~

ふぁっしょん・らいふ❤No.9



[LeeZu!] さんって お店なんですが
 とても個性的な服が多いです 私的に (*´д`*)ハァハァ しちゃったぉ




一番最初のSSで使ってるスカーフは[LeeZu!] で購入したものです

ふぁっしょん・らいふ❤No.9






靴は =DeLa*= の "Darena" Silver Boots を合わせましたぁ

ふぁっしょん・らいふ❤No.9









はぃ 次もギフトで ドレスですぅ

ふぁっしょん・らいふ❤No.9

アジア的雰囲気だな~このドレス って思ってたら
 ここのクリエーターさん 日本人でしたw









まだ あるぉ~
 次は ネクレスとイヤリング そして指輪のセットでしたぁ
 もちろん ギフト❤


ふぁっしょん・らいふ❤No.9


ふぁっしょん・らいふ❤No.9


ふぁっしょん・らいふ❤No.9

ぉケツの どアップでスマソw






ギフトはすべて[LeeZu!] さんでいただいたものです

ここにあったぉ ↓↓↓

ふぁっしょん・らいふ❤No.9

ちなみに 左下でモヤってるの 私じゃないですw
 なかなか表示されないみたいで ややしばらくモヤってらっしゃった外人さんですw










はい! そしてここから本題w
 私が[LeeZu!]で購入してきた服でーーーっす


本日のお気に入り Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ふぁっしょん・らいふ❤No.9

ジャケットと超がつくようなホットパンツ (*´д`*)ハァハァ
 めちゃカワイイ (*´д`*)ハァハァ

このコーディはぉ店にあったポップの真似なんだけど
 違ったコーディも楽しめそう ヾ(。・∀・)ノ ダー!!








ふぁっしょん・らいふ❤No.9


私は今回 下に何も着ていませんが
 シャツを合わせてもかわいいね






このホットパンツのレザー感
 凄いカッコイイ!


ふぁっしょん・らいふ❤No.9






髪はCri-Criさんのでーす

ふぁっしょん・らいふ❤No.9






ヘッドホンはK_gsさんのです

ふぁっしょん・らいふ❤No.9

このヘッドホン 凄い綺麗な仕上がりだよね~









まだ 買ってきちゃったの ぁはん
 ギフトの髪の毛のSSで若干写ってる このジャケットもいいよ!

本日のぉ気に入りパート2!! Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ふぁっしょん・らいふ❤No.9


テーマは マフィアの女ボス!
 ボスまでいかないかなww 愛人どまりかもっす プッ





ふぁっしょん・らいふ❤No.9






背中にロゴの入ってるものと 入っていないもの
 2種類入っています


ふぁっしょん・らいふ❤No.9





このパンツも一目惚れして即買いしましたw
 なんにでも合わせやすいパンツだね

ふぁっしょん・らいふ❤No.9






ちーーっと 今回長いご紹介になったんでSSのせませんが
 この他にも ジーンズとセーター購入しましてん❤



いつか ふぁっしょん・らいふ❤で
 コーディネートして紹介しますぅ~♫♬




明日は Valentineだね(*・´∀・)b
 Bar Valentine❤ゆるゆる昼間から営業しようと思ってます
 
音楽聞きながら らぶい話しでも聞かせ下さいませ❤




でわでわぁ~ アディオス アミーゴ~♫♬


同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.30
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.30 (2013-03-30 08:43)
Posted by しっぽ at 21:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。