ソラマメブログ

2013年03月30日

No.30






ぉはようござぃますぅ カミカミDJ のしっぽです (('ェ'o)┓ペコ



タトゥーレイヤーが 3枚装着から5枚装着できるようになってたことを
つい最近知りました...Σ(´□`;)ハゥ






女性の方はメイクアップのためにタトゥーレイヤーを使うことが多いかと思いますが
派手なぉ化粧は アバの顔が変わりすぎて ちょっと...て人も多いんじゃなぃでしょうか?



今日のスタイリングで私がぉ勧めするのは
Pekka で発売されているアイライナーのみのぉ化粧です


No.30


これだとアバの顔もそれほど変わらずに
 お化粧してる感が出せるので お勧めですぅ

種類は6種類入っていますが アイライナーのみなので
ぉ好きなリップと組み合わせて メイクアップを楽しんでみてくださぃ


No.30









イヤリングは最近ぉ気に入りのZibskaのOlive Necklace & Earrings Setから
イヤリングのみを装着していますぅ

Zibska はアクセだけではなく 洋服やヘアーも作っていますが
アバンギャルド色が強いので 一般の人よりもモデルたちに注目されているぉ店です

ですが、素敵なアクセサリーが多数あるので
ぜひ一度のぞきに行ってみてくださぃ 見るだけでも楽しいのがアクセサリーだよね!

No.30


サンダルはN-core の一番新しい商品DELICIOUSで、色はChocolateですぅ

写真をよく見てもらぅとわかるんだけど ここの商品のかかとの部分に注目してくださぃ
ほんとにシワが詳細に書いてあってRLっぽい仕上がりになってぃます

靴の部分のクオリティーはもちろんですが
アバターの足との接合部分が まったくわからないでしょ?


くるぶしから、やや上のほう、足が少し太くなる部分が実は結合部分です
ぉ店にはDEMOが置いてあるので ぜひ試してみてくださぃ 感動ものですヨ

ただN-coreの靴はちょっとぉ高いです 800L$ほどしますので
セールが狙い目です!





No.30


ヘアーはploomのヘアーを使っています

ここのヘアーは カラフルなメッシュ入りもあってカジュアル向けだし
なにより ヘアースタイルがとってもカワイイ!!

そして嬉しいことに5色くらぃ入って200L$と お手頃価格のぉ勧めヘアー屋さんです


ぜひDEMOりに行ってみてくださぃ~



*~*~*~*~*~*
スタイリングカード
*~*~*~*~*~*

Hair : ploom [Ava] Browns
http://maps.secondlife.com/secondlife/ploom/203/128/26
Eyeliner : Pekka [Eyeliner Combo 2]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sora/163/37/2001
Lipsticks : Essences [Gift Bag Free Lipsticks]
http://maps.secondlife.com/secondlife/AMERICAN%20BAZAAR/210/164/22
Earrings : Zibska [Olivie Set]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heavens%20Touch/78/187/1494
Outfit : *LpD* [ Daria Dress Beige]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hell%20Fire/89/188/898
Sandals : N-core [ DELICIOUS] Chocolate
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heels/106/127/23




みなさんもSLファッション楽しんでくださぃねぇ~

lets enjoy SL fashion u as well ❤






同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.29
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.29 (2013-03-11 23:17)
Posted by しっぽ at 08:43