ソラマメブログ
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ





最近 私のショッピング熱が
 じゃっかん下がっていましたが。。。復活! o(`⌒´*)o






おはようございます 朝っぱらからブログを書く女
 カミカミDj のしっぽです <(_ _)>







ショッピング熱が下がってたところにですね...
 久しぶりにイタリアの友人Sandryu がインしまして


彼は日本好きなクリエーターで服屋さんをしています





さきほど私のクラブに顔を出して
 誰かに呼ばれたのか 来たと思ったら
 ハグをして 帰っていきましたw


さすがイタリアン フレンドリーですw



そんなSandryu のお店★Sc Kanal★
 イタリアの友人達が経営しているモールにも
 出店したらしく通知が来たので さっそく行ってきました




てなわけで本日のお気に入り
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ふぁっしょん・らいふ❤No.8

★Sc Kanal★のタンクトップです
タトゥーとセットになってます(*・´∀・)b



色は3色入っています

ふぁっしょん・らいふ❤No.8



Sandryuが特別に黒をくれました♪ty ty :)))

ふぁっしょん・らいふ❤No.8








それから同じく★Sc Kanal★のGパン

ふぁっしょん・らいふ❤No.8

ヴィトン風味。。。て表現にとどめておこうかw
 メンズですが女の子でもこの通り♪





他にも気になるGパンありましたよ...
 ベティーちゃんとか ベティーちゃんとか ベティーちゃん♪


ふぁっしょん・らいふ❤No.8

値段はめちゃ安いです どれも100L$以下!75だったかなぁ





ふぁっしょん・らいふ❤No.8

ベルトはPERTURB/ationさんのですです







髪型は**Amrita**さんのです
 私のスキンに似合ってて かな~りお気に入り❤


ふぁっしょん・らいふ❤No.8



横から見た感じとか
 めちゃいいですわぁ~


ふぁっしょん・らいふ❤No.8







ジャケットは*LPP* さんのです
 スタンプラリーの途中で一目惚れしますた(*ノノ)キャー


ふぁっしょん・らいふ❤No.8


背中のプリントは2種類はいっています

ふぁっしょん・らいふ❤No.8







靴は私のお気に入りB&Gさんのです

ふぁっしょん・らいふ❤No.8

以前メンズのショートブーツを紹介しましたが
 レディースの靴のクオリティーも さすが。。。て感じ



ふぁっしょん・らいふ❤No.8

これでお値段350L$は...安い!




ふぁっしょん・らいふ❤No.8







そうそう わがCLUB ☪MoonHearts❤
 新しいスタッフが増え 営業日を増やすことにしますた



スタッフ紹介はのちほど カテゴリーを
 ☪MoonHearts❤にかえてご紹介しますヽ( ´ー`)ノ


同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.30
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.30 (2013-03-30 08:43)
Posted by しっぽ at 10:12 │Comments(1)
この記事へのコメント
すみません ★Sc Kanal★の座標をモールの中心にしてしまったようです。。。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

http://slurl.com/secondlife/City%20of%20Tomorrow/30/178/22
Posted by しっぽしっぽ at 2009年09月08日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。