ソラマメブログ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




あぢぃ。。。
水風呂なしでは生きていけなひぃ;;




こんにちわ カミカミDj のしっぽです<(_ _)>





さっそく本題。。
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



本日のぉ気に入りぃ❤

ふぁっしょん・らいふNo.6

帽子付きヘアー♪
 私的に ひさびさヒットです❤






ふぁっしょん・らいふNo.6

タッチで髪の色を変更できるのと
 帽子にコサージュを付けることも出来ます





ふぁっしょん・らいふNo.6




ふぁっしょん・らいふNo.6

なんとこのヘアー Free ですよ!
 しかもこのヘアーの他に。。。






ふぁっしょん・らいふNo.6

これは タッチでリボンのオン・オフが出来ます
 まだ入ってるの。。。






ふぁっしょん・らいふNo.6

さっきの帽子のショートヘアーヴァージョンが入ってます!
 こちらは髪の色のみ変更可能です。




この3個がはいって Free!!
 AngelEveモールで行われている「ビーチフェア」「浴衣フェア」
 で見つけました^^

 【帽子付きヘアー】 Cri-Criさん



眼鏡は[ e l y s i o n o p t i c ]さんです^^
 グラデーションレンズに出来るところが
 とっても気に入ってます(*´ェ`*)ポッ








ふぁっしょん・らいふNo.6

ネックレスはぉ馴染み*:..Silvery K..:*さんです







上に着てるちびGジャン
 こちらは
::: B@R ::: さんのChibi Denimセット服のGジャンのみをチョイスしてます

ふぁっしょん・らいふNo.6







服はLe Zoo - CUPCAKESさんのです

ふぁっしょん・らいふNo.6

ディスカウントコーナーで25L$~  やすっ!
 古い服を安く販売してるみたいですねぇ~
 まだまだ かわいい服 あったよ^^









靴はJ's さんのですぅ

ふぁっしょん・らいふNo.6

ぉ気に入りのうちの一足ですわぁ~
 ダンスショーの衣装に合わせたりも よくしてます♪








指輪は:::::::Gabriel:::::::さん

ふぁっしょん・らいふNo.6



一目見て即買いしたアクセの一つですw
 NANAのファンでして.. この指輪 絶対どこかにある!とは
 思ってましたが やっとみつけることができました(*´ェ`*)ポッ


ふぁっしょん・らいふNo.6








さてさて 今夜はCLUB ☪MoonHearts営業日です

今夜はね。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちょいとスペシャルなナイツですよ



連投になりますが
 カテゴリーを☪MoonHearts❤にかえて
 また ブログup させてもらいます^^


同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.30
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.30 (2013-03-30 08:43)
Posted by しっぽ at 15:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。