ソラマメブログ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


何を思ったのか
 突然 メインランド一周旅行を始めました






こんにちわぁ カミカミDj のしっぽです <(_ _)>




リアルでも 行ったことのない場所に行くの
 大好きなんですわぁ...わくわくするでしょ?w



セカンドに生まれて1年以上が過ぎました
 定期放送も1周年を迎えることが出来たし....
 何か 新しいこと始めたいなぁ~ とねw


もちろん ゆるゆる発信ですがぁ
 ブログで紹介して行こうと思ってます♪

てなことでぇ~ 本題ふぁっしょん・らいふNo.3 !!

ふぁっしょん・らいふ No.3

本日のぉ気に入りぃ♡ 眼鏡ですぅ
 RL 車を運転するときなんかは眼鏡っ子なんで
 SLでもサングラスなんかは 何個か持ってるんですが


眼鏡としても使用できるところが とってもぉ気に入り❤
【眼鏡】 ROZOREGALIA
【ネックレス】 fairy tail

ふぁっしょん・らいふ No.3 

髪型は=orange*pecoe= さんのヘアーですが
 残念ながら閉店してしまったので もぉ購入することはできません;;


私は=orange*pecoe=さんのヘアーがとてもぉ気に入りなので
 全種類持ってまして...これからもたびたび
 ふぁっしょん・らいふ❤に登場しますがご了承ください。


ふぁっしょん・らいふ No.3
 
服は$S$ MARS*さんのです。
 本当はオブジェのスカートがついてますが
 私は腰巻をして ショートパンツとして着てみました。


【服】  $S$ MARS*
【腰巻】 *COCO*

ふぁっしょん・らいふ No.3 

靴は前回と同じUrban Bomb Unitさんのです。




 靴下は服と同じ $S$ MARS*さんで購入しましたぁ。


ふぁっしょん・らいふ No.3

ふぁっしょん・らいふ No.3


指輪は:::Sole:::さんのです。
 ベルトで有名かと思いますが
 私はここの指輪も気に入っています。


ふぁっしょん・らいふ No.3





さて 今夜はCLUB ☪MoonHearts❤営業日です



そしてただいま スタッフを募集しています!
 一緒にわいわい楽しんでくれるホールスタッフ募集です^^



音楽好き ダンス好き お話し好きの方
 ぜひ一度CLUB ☪MoonHearts❤を覗きに来てください♪

fairytale Stoop 私までIMくださってもかまいません(*・´∀・)b
 女性も男性も 初心者の方も大歓迎♪



CLUB ☪MoonHearts❤で ぉ待ちしております。



同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.30
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.30 (2013-03-30 08:43)
Posted by しっぽ at 16:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。