ソラマメブログ

2013年03月11日

No.29




No.29

最近はメッシュの髪の毛が増えて
プリムヘアーは箱詰めにして しまってしまおぅカナ~ と思っていましたが

良く考えたら 帽子を使うときは プリムヘアーじゃなぃと
編集できなぃのよねぇ (;´・ω・)




No.29



 Hair:BURLEY [Tish] Black 帽子に入れるため、かなり編集してあります
 Hat:SAIKIN [KOJIRO] White
 Glasses:これはどこで手に入れたか忘れてしまぃますた(;´・ω・)
       製作者さんのプロフからも現在、置いてある場所が特定できませんでしたぁ
 Lips:NOYA [Natural Lipgloss]
 Ice:Sloppy Pop [GreenApple] これは今やってるガチャイベントでゲッツしました
    実は...波野家さんの着ぐるみガチャのシークレットがみたくって先週末の夜中に
    50L$ガチャを1550L$分、回したのは私デス!このアイスはその時にゲッツしましたぁ
 Nail:WTG [Easter Egg]
 Outfit:Liv-Glam [Winter 2012] love outfit marilyn パンツは6種類入っています
 Boots:CHoOoZ [Mafia] Reloaded







同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事画像
No.35
No.34
No.33
No.32
No.31
No.30
同じカテゴリー(ふぁっしょん・らいふ❤)の記事
 No.35 (2015-08-04 16:40)
 No.34 (2013-08-16 22:43)
 No.33 (2013-07-23 00:01)
 No.32 (2013-07-06 11:41)
 No.31 (2013-04-03 07:47)
 No.30 (2013-03-30 08:43)
Posted by しっぽ at 23:17