ソラマメブログ


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





 昨日は あっという間に眠ってしまいますたぁ
慣れてるとは言ぇ やっぱショーは緊張するようですばぃ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





 こんにちわぁ カミカミDj のしっぽです 壁∥Σ○┓ゴン







 昨日の営業で ダンサーデビューをはたしました
うちのスタッフ達をば ちぃーっとばかし ご紹介させて下さぃ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



向かって左に写ってますラムちゃんです

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

私がスタッフ探してるときに リンクスさんが紹介してくださったのが
ラムちゃんです 美人さんでそ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


昨日は バックダンサーをつとめつつ
ライティング操作を担当してくました♪ 相当緊張してたみたいだヨ ぅふ






実は 営業時間中のショーでは スタッフ全員SS 撮ってなくってね。。。w
営業が終わったあとに fairytail の リエさんが綺麗に撮って加工してくださったの

ありがとうねぇ リエさん (人-)謝謝




そして右に写ってるのはSLでの私の娘 あやちゃんです
カワユス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ひさしぶりにSL復活です お帰りぃ あやちゃん

戻ってきたその日に ソロダンス躍らせちゃう鬼ママンで ごめんねぇ
(* ̄m ̄)プッ





それから 実際のショーでバックダンサーをつとめた
もぉ一人はリリムです~


RL多忙のため ギリギリセーフ
何とかバックダンサーだけ踊れたリリム

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ダンスアニメの繋ぎの練習を一生懸命やってて
私でも 繋ぎ目がわからないぐらい上達した 頑張り屋さんです(*´ェ`*)ポッ




それから我らがclub BITe Dj ダークネス

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

見た目 女性かと思う人もいるかもだけど
実は素敵声の持ち主♪ 男性です (・∀・)スンスンス-ン♪






これからclub BITe このメンバーでショーを行っていく予定です
営業は毎週土曜日ですが ショーは毎週でゎありません

私のきまぐれです (。≖‿≖) ニタァ♥





それから club BITe ダンサーズ イベント等の依頼もぉ待ちしております~

個人的なパーティー お店のぉ祝い事のイベントなどなど
気軽に声を掛けて下さい



チップジャーを置かせていただくだけで
出演料などは いただいておりません(*´ェ`*)ポッ

大掛かりなセットを使う演目もあれば パーティクルonlyだけの演目もあります
まずは ご相談くださいませぅ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


club BITe はこちらからぁ


同じカテゴリー(club BITe)の記事画像
今夜Dj リレーしますぅ~♪
営業しま~っす
今夜はダンスショーしますよ♪
本日オープン!!
営業しまぁ~す♪
営業してまっする~
同じカテゴリー(club BITe)の記事
 今夜Dj リレーしますぅ~♪ (2010-10-08 20:06)
 営業しま~っす (2010-09-19 21:59)
 今夜はダンスショーしますよ♪ (2010-06-26 21:32)
 本日オープン!! (2010-06-19 23:30)
 営業しまぁ~す♪ (2010-06-19 21:22)
 営業してまっする~ (2010-05-15 22:00)
Posted by しっぽ at 18:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。