ソラマメブログ

2010年02月09日

だって乙女だもん

さっきね・・・
去年からINしてなかったclaudeがINしました




ずっと考えてて
彼がふたたびINしたとき 第一声は何て言おうかなって








INしなくなって 最初の5日は めちゃ心配したね
彼は 体が丈夫じゃないから





10日過ぎたあたりから 怒ってたねw



2週間が過ぎて ただただ 悲しかったな...



身の置き所に困ったね





1ヶ月が過ぎて あきらめたなぁ



正確に言うと 待つだけで時間を使うのをやめたし

自分の中で納得のいく理由をつけてみたけど
やっぱり好きなものは 好きなんですよw にゃははww



だから あきらめようとすることを あきらめたねw








で 結局 第一声で何て言ったかと言うと

「안녕하십니까 claude」   (こんばんは claude)



めっちゃ 普通やんwwww








よくよく聞いてみたら 彼は病気で入院してしまって
回復したわけではなく
自分の意思で早く退院して 帰って来ちゃったみたい






「病院は嫌いです。不快」

そお言う彼に 子供じゃないんだからヾ(゚Д゚*)ノ プンスコ!
と いつもの私なら突っ込むとこだけど






なんせ ほらw しばらくぶりに会ったもんだから
緊張しちゃって?ww


手は震えるわ 脳内 花畑満開中だわww
こじゃれた切り返しも 思い付かないわけでwwww







そもそもclaude にそんな口のききかたしないけどね ヽ( ´ー`)ノフッ

彼氏の前だからって猫かぶって!
て 声が聞こえてきそう,,,だ・け・ど・も...っだ!





だって 乙女だもん!




いぃですかぁ~ 友人諸君
それだけ私にとってclaude は特別なんですぅぅううう~~!


σ(゜┰~ )アッカンベー








話しを戻そ・・・ケホッケホッ





前々から どこが悪いの?と聞いても
「かまいません」 としか 答えなかったけど




さすがに今回は教えてくれた






「あなたは すぐベットに入るべきです」 て言ったら


「聞こえません~~ 」
「lalala~la~~♪ 良い音楽ですtale~」








かわいぃ・・・て思っちゃう私 ダメダメっすねw









例えば今日からまた 何ヶ月もINしなかったとしても

例えば本当に今日が最後になったとしても


My house is you! and...your home for me.




いつかまた必ず会いましょう 運命線上のどこかで^^


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
OPEN イベント参加ちゅ
た~まやぁ~~~
今夜はダンスショーだ(σ・∀・)σY〇!!
for photo No.2
for photo
DJ やっちゃうよ!
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 OPEN イベント参加ちゅ (2014-03-22 23:40)
 た~まやぁ~~~ (2013-07-07 19:16)
 今夜はダンスショーだ(σ・∀・)σY〇!! (2013-04-26 21:35)
 for photo No.2 (2013-02-28 08:31)
 for photo (2013-02-21 01:14)
 DJ やっちゃうよ! (2012-10-28 20:55)
Posted by しっぽ at 06:54 │Comments(2)
この記事へのコメント
昨日か、一昨日か?、inしたのを見て慌てまくり
脳内で「しっぽちゃんinしてねーーー!!!!><」って叫んでましたww

でも良かった・・ココロの氷が解けた瞬間だったのではないでしょうか

注:私もずっと乙女ですw
Posted by Mido at 2010年02月10日 13:57
ありがと みどちゃん><bb

ココロの氷もそうなんだけどさ
氷河期から 一気に地球温暖化状態ですよ 私がww

ぉ互い ばぁーちゃんになっても
乙女でいようじぇw
(*・´∀・)b オケ ベベ
Posted by しっぽしっぽ at 2010年02月11日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。