ソラマメブログ

2009年04月24日

今夜は定期放送♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




先日 ひさしぶりに早朝ゆるゆるラジオ
 こ~~~~っちょり やってたんですが
朝5時から始めまして
気が付いたら 7・8人が集まり
カオス的などんちゃん騒ぎになっておりますたw



 こんばんわぁ カミカミDJ の しっぽです <(_ _)>



今夜は金曜日
 LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校 定期放送日でございます


 このあとすぐ 22時より オンエアー♪ イエイ



みんなで わいわい楽しい時間をすごしましょう^^

 ☪MoonHearts❤にてぉ待ちしております
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort%20s1/156/46/2



それから 5月2日 イベントやっちゃいます・・・
 ひさしぶりの イベントですw

詳しい告知は放送内にて (ΦωΦ)ふふふ・・・・

今夜は定期放送♪


Posted by しっぽ at 22:44 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。