ソラマメブログ

2009年04月03日

ぉ散歩❤

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



6時前に 「ママお腹空いたぁぁああ」と 息子に叩き起こされ

 トーストを焼いて せっせと運んだら それは寝言で・・・


私のすぐ横には カチカチになったトーストが

 ポツンと 置かれておりまふ・・・(゚うェ´。)゚。





こんにちわぁ カミカミDjの しっぽです ┏(I:)8 ペコ




さきほどソラマメブログをサーフィンしていたら
 どこかのブログで 素敵そうな場所が乗っていので
さっそく テレポってまいりましたぁ❤



その場所に降り立つと
 なにやらフォルダーが送られてきます


ぉ散歩❤ 

その中には 綺麗な半透明の 傘 が入っていましたぁ





ぉ散歩❤

建物の方へ行くと ピーカンの天気の中 雨が降っていました
 画質を上げるのを忘れて SSを撮ってしまって・・・





画像が悪くて ごめんなさいね;;
 とても綺麗な場所なんです♪


ぉ散歩❤ 


レトロなメリーゴーランドを発見!
 ぅひゃ~❤ ゚+.(◕ ∀◕ )゚+ ステキ




ぉ散歩❤


(*´д`*)ハァハァ 素敵すぎ・・・❤




片方の建物はショップのようでしたぁ
 ステキなヘアアクセが 置いてありましたよ♪




もぉ片方の建物へ・・・


ぉ散歩❤


1F部分のしげみの中に 薔薇のベットを発見!!
 綺麗・・・(*´д`*)ハァハァ




言葉では 上手に表現できないので ぜひ
 行ってみてくださぃ❤

場所はこちら ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/embryo/214/54/21






それから 今夜は
LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校定 期放送日です♪



☪MoonHearts❤の新しい土地
 オーナーのかやのちゃんの +*+Radio Bar CARIMELO+*+
から 22時 オンエアーになります♪
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort%20s1/119/21/22






最後に私事でつが・・・
 やっと欲しかったスキンを見つけました!!


ぉ散歩❤


付属のシェイプは ありえないぐらい・・・ 顔 デカ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 だったので シェイプは自作です >┼○ バタッ




何とか 原作に似せることが出来ました (゚うェ´。)゚。 ヨカッタ
 私的には 自作の方がぉ気に入り・・・ ぐらいの勢いですw

ぉ散歩❤

今夜も みなさんとワイワイ楽しい時間を
 過ごしたいと 思ってます^^b

先週は笑いすぎて 顔が痛かったww

それでは 今夜22時 ☪MoonHearts❤でぉ待ちしておりまふ♪


Posted by しっぽ at 14:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。