ソラマメブログ

2009年02月28日

定期放送日だす

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


相変わらずブログ更新 サボっております <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校 学園長のDj しっぽです



タイトルのとうり 今夜は定期放送日です(*・´∀・)b
 場所は もぉご存知の方も多いと思いますが
CLUB DATURA は長期休業中です



今夜から自分の土地 ☪MoonHearts❤にて
 再スタートしたいと思います

http://slurl.com/secondlife/Lyras/68/178/22


22時より オンエアー!
ぉ時間のある方は ぜひ覗きに来てくださぃ^^

定期放送日だす

↑↑↑ ちなみのこの写真 マブダチで
CARIMERO放送のかやのちゃんです^^
 彼女のバーから 生放送になります♪





今日の1時間目の授業は
 【オリコン週間ランキングより新曲】を
 私のチョイスで何曲が紹介したいと思います



そして 2時間目の授業は恒例の【青空教室】です
 今日の青空教室は。。。




シュミレーションゲーム!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




ぉ題はこちら・・・


 12時を過ぎると魔法がとけてしまうシンデレラ
王子さまとの楽しい時間は あっという間に終わろうとしています
あわてて階段を駆け下りながら シンデレラは
ある落し物をしてしまいます・・・
 さて 何を落としてしまったのでしょうか?






これが 今日のぉ題です❤
fairytale stoop まで IMで送ってくださぃ


 匿名希望でもかまいません

 私の放送は聴いたことが無いが
  このゲームには参加してみたい。。。って方も 大歓迎♪



どしどし ご参加ください ┏(I:)8 ペコ

☪MoonHearts❤はこちら
http://slurl.com/secondlife/Lyras/68/178/22



Posted by しっぽ at 21:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。