ソラマメブログ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 


 例のごとく事後報告です ♪~( ̄ε ̄;)


9月27日 Pirates of Datura での最後の営業日を
 私のラジオ放送で締めくくらせていただきました



我が CLUB DATURA のオーナー ゴンオーナーが 体調不良のため
 しばしSLをお休みすることとなり Ark of Dance にお引越しします。

http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/224/28/2

営業開始しましたら ブログにてお知らせいたします。



そんなこんなで 大勢の方達が 駆けつけてくださいました


第7回 LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校 

ラジオも大いに盛り上がり 楽しいひとときとなりました
 これもひとえに ゴンオーナーの人柄かと思います。




第7回 LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校 

1時間目の授業は新曲をご紹介しながら
 皆様からいただいた オーナーへのお手紙を読ませていただきました。




お手紙は DATURA専用ブログにてアップさせていただいています。
http://gontakure.slmame.com/


時間目の授業は 恒例となりました 青空教室と題しまして
 リスナーさん 参加型の企画のコーナーです。


今回 私が考えた企画は。。。

 シュチュエーション ゲーム!!

 お題:鬼退治のため イヌ サル キジを連れ きび団子を持って
     鬼ヶ島へ向かった桃太郎一行。。。ところが
     途中で行くのを辞めてしまいました。

     さて どうして辞めてしまったのでしょう?


 もぉね 笑わせていただきましたよ ほんとww
みなさんが いかに私のラジオの趣旨を理解してくださっているかw


駆けつけてくださったみなさん 本当に   (^人^)感謝♪




まだ私のラジオを聴いたことのない そこのあたな!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ぜひ CLUB DATURA に足を運んでください (*・´∀・)b オケ ベベ


Posted by しっぽ at 09:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。