ソラマメブログ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪またまた&また事後報告ですw
第4回LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校
インターネットラジオを始めて 丸2年がたちました
定期放送は1年近いブランクのせいもあり SLにて再開しましが
第4回放送にて やっと勘と取り戻しつつあることを実感しながら
昨夜 リスナー様にいただいた コメントIMを間違って消してしまった・・・と言う
放送事故を今回も やらかした(ブリさん ・゚・グス(Pд`q。)グス・゚・ゴメンナサイ ゴメンナサイ)
fairytale stoop こと 妖精のtale  Djしっぽです (*- -)(*_ _)ペコリ

 
 インワールドの世界ではリアルのことって なかなかぉ話しませんが
ここSLは 特にその話題が出ないな~と 前々から思っていました。
ですが やはりパソコンの向こうには 生身の人間がいるわけで
いろんな想い出も 日常のちょっとした悩みも
心のアルバムで色褪せる前に 仲間や友達に話してみたら
より鮮やかな想い出になったり 悩んでいた選択枝に 違う道が開くかもしれません。。
そこで( ̄▽ ̄) ニヤッ 今回はリスナーの皆様のリアルに迫ってみました!!
「ファースト・キスの想い出」 でした
皆さん ぅん~~~十年前を思い出し 淡い初ちゅ~~(* ̄◎ ̄*)
の想い出を語ってくださいましたw
メッセージを送ってくださり 放送を盛り上げてくださった皆様
この場をお借りし あらためて(^人^)感謝♪です

まだ ワタシの放送を聴いたことのない そこのあなた!!!w
ぜひ LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校を聴きに CLUB DATURA地図はこちら
足を運んでくださぃ(*・´∀`・*)b
次回 第5回放送は 7月26日(土)22時~です
リスナー様からいただきたいコメントのぉ題は・・・

「もしも ~ほにゃらら~ があったらいぃな~・・・」ですw
放送当日にワタシにIMにて コメントを送ってください♪
みなさんの妄想族を おおいに発揮していただきたいと 思いますw


放送で流した曲をカテゴリー【放送リスト】にアップしておきます。
聴いてくださった皆さん 本当にありがとうございました。

(^人^)感謝♪


 ワタシの放送を聴いて 気に入った曲が見つかれば幸いです♪


Posted by しっぽ at 12:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。