ソラマメブログ
6月14日(土) LOVE LOVE SHOW♪学園音楽学校6月14日(土) LOVE LOVE SHOW♪学園音楽学校放送告知ブログのハズが・・・
事後報告ブログになってしまっています Σ(ノ∀`*)ペチッ
fairytale stoop 妖精のtaleこと  Dj しっぽです (*- -)(*_ _)ペコリ

遅刻したうえに 放送ソフトのトラブルで 1時間半もラジオ放送が遅れてしまいました・・・
・゚・グス(Pд`q。)グス・゚・ゴメンナサイ ゴメンナサイ ← 64% ウソ泣き中
にも かかわらず たくさんの方がCLUB DATURAに 【LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校】
を聴きにきてくださいました。
本当に (^人^)感謝♪

途中 あまりの重さにSLから落ちてしまい・・・リスナーの方々の反応も見えないまま
孤独な放送となりました (´・ω・`)ぁぼ~ん

本当はもっと いろんな企画を考えているのですが
貧弱なワタシの回線では リアルタイムでリスナーさんと絡むことも難しい状況です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄-  ̄ ) ンー なんとか ならんかねぇ~・・・

駄菓子菓子♪ 皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

次の放送は6月28日(土)22時からになります
次回はリスナーの皆様から・・・

メッセージを頂きたいと思います
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

【お題】は・・・

セカンドライフでの一番の想い出 です!!

放送最中に読み上げたいと思いますw
初めてSLにInしたときの感動!!
ここで出来た友達や仲間のぉ話♪
恋話・・・ などなど 大歓迎 (・∀・)ニヤニヤ


LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校は リスナーの皆様の暖かい眼差しと
広い心で成り立っています♪
どしどし コメントください ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・ネ♪


放送の中でご紹介したGSさんのショッピングモールそして
仲良しのロロちゃんの RoRo’s Cafe
ランドマークを載せておきますので 皆様 ぜひ
足を運んでくださいね (*・´∀`・*)b 
GSさんのショッピングモール地図はこちら

ロロちゃんのカフェ地図はこちら

CLUB DATURA


Posted by しっぽ at 00:00 │Comments(1)
この記事へのコメント
思い出かぁ~
感動したのは初めて空飛んだことかなぁw
空を飛べるゲームってあまりないし、
こんなにリアルに空飛べてうれしかったかなww
Posted by anemone at 2008年06月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。