ソラマメブログ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪やっちゃいました
第一回LOVE LOVE SHOW♪学園 音楽学校
定期放送スタートしましたが しばらく放送から遠ざかっていたため 緊張しまくってカミカミだった
fairytale stoop こと 妖精のtale  通称しっぽです (*- -)(*_ _)ペコリ

 いやぁ~ ホントね 【継続は力なり!!】 痛感しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
やってないとダメですね~w 元々 それほど話好きってわけでもありませんが 次回5月24日のラジオ放送は
テンション↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑で 頑張りたいと思います!!
皆様ぜひ CLUB DATURA地図はこちら足を運んでくださぃ(*・´∀`・*)b
昨日放送で流した曲をカテゴリー【放送リスト】にアップしておきます。
聴いてくださった皆さん 本当にありがとうございました。
(^人^)感謝♪
 ワタシの放送を聴いて 気に入った曲が見つかれば幸いです♪


Posted by しっぽ at 12:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。