ソラマメブログ


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪






 昨日 来てくださった大勢のみなさん
本当にありがとうございました!!一時フルシム状態で
何人かの方がSIMに入れなかったと聞いていますぅ
会場に来れなかったみなさん ごめんなさいね (;´・ω・)



でも だが しかし!! (ぬw
まだまだ梵天祭りは続きます!キリッ






こんばんわぁ~カミカミDj のしっぽでし (('ェ'o)┓ペコ








<<梵天祭り>>1日目無事終了~

 さすがPicoPico Lifeさんです!普段から海外のDJたちが回している場所なので
昨日も多くの海外の方が参加してくださぃました d(゚ω゚d)オゥイェー♪

 日本語&英語が 普通に飛び交う会場でしたがw
やっぱり洋楽を回すものにとって 向こうの方たちに誉めていただけると
本当に嬉しいですし 何だか認めてもらったような気持ちになって
回していても気持ち良かったです この場をお借りして..
thank u so much for coming and cheering me



<<梵天祭り>>1日目無事終了~

 そして多くの日本の方たちも来てくださって
PicoPico Life のオーナー みかちさんがひさびさのフルシムでした~と驚いてぃましたぁ

 日本語で話しても 英語で話しても 言葉が違っても
音楽に国境は無いもんねぇ~♪ みんなで楽しめて ほんと嬉しかったですぅ
(人'▽`)ありがとう☆




<<梵天祭り>>1日目無事終了~

 そして梵天祭り 2日目はClub Elfinでし!!!
私がカヴァーDJで入りますので 本当はサイケの日なんですが
一人だけTranceを回すことになりまし...ごめんねぇ(;´・ω・)


 でも だが しかし!!!   (マタデタw


Babyeyesことベビさんと devilismことデビちゃんの
クールでダークなサイケは たっぷり2時間あるからぜひ楽しみにしていてくださぃ~
のちほどまた予告ブログをUPしますぅうう




  (( 注 意 ))
会場では梵天グループ及び各DJさんのファンクラブ勧誘の一斉送信が
何度かあります!! もちろん強制でも何でもありません!!!
うざいかもですが...w


後から来てくださってファンになってくださる方もいるため ご了承くださいませ

DJたちは自分たちのファンを連れて各Clubでプレイしますぅ
そぉいうものだと思って勧誘が届いても グループ枠に余裕があれば参加
無ければ拒否でまったく問題ありませんので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク






同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
OPEN イベント参加ちゅ
た~まやぁ~~~
今夜はダンスショーだ(σ・∀・)σY〇!!
for photo No.2
for photo
DJ やっちゃうよ!
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 OPEN イベント参加ちゅ (2014-03-22 23:40)
 た~まやぁ~~~ (2013-07-07 19:16)
 今夜はダンスショーだ(σ・∀・)σY〇!! (2013-04-26 21:35)
 for photo No.2 (2013-02-28 08:31)
 for photo (2013-02-21 01:14)
 DJ やっちゃうよ! (2012-10-28 20:55)
Posted by しっぽ at 19:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。