ソラマメブログ
ごぶさたしております!Σd(dゝω・)


いぁ~ 早いですねぇ もぉ一周年だって!
 いつ営業してたんだろ。。。 ぁぅぁぅ




こんばんわ カミカミ Dj のしっぽです <(_ _)>



さてさて 今夜はCafe Mar 一周年記念と
ちょうど今から1年前 Marのオープンの日に結婚式をした
Wayne & Saori の結婚記念日もかねまして ぱーちぃ~~~!!しまふ❤


ぬわんと 今日のぱーちぃーで DJを2人
新たにSLに誕生させようと思っておりまふよ
Wataru & Saori でーす!!

てなわけで 9時からwataruのスピンでぱーちぃースタートだよん♪


ぉ時間のあるかたは 気軽に遊びにきてね!

d(゚ω゚d)オゥイェー♪

http://slurl.com/secondlife/Haeoreum/53/183/7

Cafe Mar 一周年記念ぱーちぃーー❤


そして これからパーティーだっつーのに
なぜかこんな ポーズで。。。ねww

Cafe Mar 一周年記念ぱーちぃーー❤


同じカテゴリー(cafe Mar)の記事画像
ガチャ フリマやってます
ガチャフリマやってますぅ
Cafe Mar 全面改装
ゆるく Cafe Mar Open
ぼちぼちでんなぁ~
本日cafe Mar OPEN!!
同じカテゴリー(cafe Mar)の記事
 ガチャ フリマやってます (2013-09-30 09:12)
 ガチャフリマやってますぅ (2013-03-15 11:00)
 Cafe Mar 全面改装 (2013-02-20 13:30)
 ゆるく Cafe Mar Open (2012-02-28 10:25)
 ぼちぼちでんなぁ~ (2011-01-06 14:30)
 本日cafe Mar OPEN!! (2010-12-17 16:58)
Posted by しっぽ at 21:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。